私は今でも、iPhone7を使ってるニヤリニヤリ


容量はパンパンだし、充電だってすぐ無くなる🔌


だけど、まだ変える気はないなニヒヒニヒヒニヒヒ


だって、使えるもんラブラブルンルンラブラブ!!


最近、よくCMでiPhone14?

よく見るね👀


次から次へと進化がすごいねおいでおいで


私が初めて持った個人の通信手段はポケベルだったよ📟


ポケベルの時代を思えば、iPhone7で充分📱


時代について行こうと思えば、iPhone14?


たださ〜、iPhone14って高すぎないゲロー笑い泣きゲロー

割引きがあっても高いし、分割だと負担はないかもしれないけど〜。


なかなか変えれないのは値段だな真顔真顔

まだ使えるって言ってるのは、言い訳かもニヤニヤ