うちの2才飛び出すハート


可愛い可愛いお年頃キューンキューン


食べ物の好き嫌いがはっきりしていてねニヤリ


でも私は「まっ、いいか〜」ぐらいウインク


上の8才も好き嫌いが激しくて、今でも食べれないもの多い笑い泣き

でも、身体は丈夫だよ。そして何より、心が健康ウインクラブラブ


偏食や好き嫌いに関しては、考え方は色々。

各家庭によって違う。


我が家(私)は身体も心も丈夫で健康だったら、偏食も好き嫌いもどーでも良いタイプ真顔真顔


一時は偏食、好き嫌いで悩んだ時もあった。お互い、頑張ったよ。結果、頑張る事を辞めた。辞めて良かったって言える今がある…。


そして我が家の2才ねデレデレデレデレデレデレ


この夏、シャインマスカットが大好物になったニヤニヤニヤニヤ

私がこっそり食べてたら、「ちょーだいラブラブ」ってね。


そこから、シャインマスカットブームに笑い泣き


一緒に買い物に行くのが怖かったよゲローゲロー

「ぶどう、ほしい〜」と全力だからね笑い泣き笑い泣き


今年は例年に比べて安いのかな⁈

特売で買うと、1000 円以下だったウインクラブラブ

だけど〜、毎回は買えないよねもやもやもやもや

買えない日は、先にお菓子コーナーにダッシュ💨


そのブームもようやく終わりがきたよ真顔


みかん🍊になった合格クラッカー合格クラッカー


みかんもまだまだ高い気がするけど、安く感じるよちゅーちゅー


今年の夏の思い出はシャインマスカットだねウインクラブラブ

大事な事は身体と心が丈夫で健康である事真顔