昨日、書いたブログ。


今日、読み返した。


ブログを書いた後、公開する前に誤字はないか、言葉は適切かなどチェックしますニヤリ


ブログって思っていたより、スラスラ書けるし絵文字を使えばより書きやすいウインク


ただ、その時の感情が優先してしまって…

そして、書き上げて更に満足してしまい…

(書き終わった)達成感も感じてブログをアップしてしまう…

(私の場合ねデレデレ)


まさに昨日のブログがそう真顔


8才の子の事。


今日、読み返すと…

アップするべきではなかったなもやもやもやもや

(じゃあ取り消せばいいじゃんだよね)


なぜ、アップするべきではなかったと思ったのかって…


「公平」ではないよね真顔


私の一方的な文章。


8才の子はこのブログを見てないが、例えば見ても言い返す術がない。


「公平」ではないよね真顔真顔


私だけには言い返せるが、世界発信はできないよね。

世界発信は言い過ぎだけど、ブログを読んでる人に対して発信(反論)はできないよね。


ブログ、まだまだ初心者。

まだまだだな真顔


またひとつ、学べた真顔



あいつの事は書くよ📝📝📝


だってあいつ、Twitterとかやってるから真顔


今日のあいつ❓なぜか、朝から「おはよう」って言ってきた真顔


いつもあいつね、私が「おはよう」って言っても「うん」と頷くだけなのチーン


でも、今日は「おはよう」と言ってきたニヤニヤニヤニヤ




ブログって面白いけど、難しいねウインク

考えすぎかなニヤリニヤリニヤリ

気楽に続けていけたら良いなルンルン