本日は子どもえー


あいつの事ではないよニヤリニヤリ


8才の子ども、


昨日は学校終わって習い事。


週2で習い事がある。


ほんと、習い事のある日は大変アセアセ(私が)

習い事に送って車2才を保育園にお迎えに行き、買い物してまた迎えに行く車車


家に帰って、学校の宿題を見ながら2才の相手をしつつ夕飯準備真顔真顔


まじで私が大変アセアセアセアセ


そして、昨日!!!!!


8才、宿題の多さに超ダラダラモードゲロー


わかるよ、わかる。

だって、学校終わって習い事終わって、帰宅して宿題って…大変な事、わかるよ。


昨日の宿題は漢字ノートと算数ドリル。


漢字ノートはほんと大変なのよ笑い泣き笑い泣き

同じ漢字をノートのマスに何個も書くやつね📝


私も大変な事、わかるからダラダラモードの8才に優しくお声がけニヤニヤニヤニヤ

「頑張ってるね〜!さぁどんどんやろう!」って…。でも、本音は「さっさとやれ〜!」だよ。


もぉ、ダラダラがさらにダラダラしてきたから、

本音が出たよ笑い泣き笑い泣き


8才、ダラダラモードからイライラモードにゲロー


私も天使?から悪魔だよチーン


真面目な8才だから、結局はしっかり宿題を終わらせていたけど…。


疲れたチーン



昨日のあいつは帰宅が遅くてねウインクウインクウインク

顔見てないわ真顔先に私は寝たよウインク


だって、疲れたもん笑い泣き