まだまだブログ初心者チュー


書くようになってから、ブログのネタを探したりするようになったニヤリニヤリ


だけど〜ネタないよね〜ガーンガーン


ひとつ前のブログだって、ほんと、

どーでもいい事ニヤニヤニヤニヤ


まぁ、ブログの大半はどーでもいい事か照れ


ただ、私はどーでもいい事だけど…

その時の気持ちは正直に書きたい真顔真顔


だけど、このブログって誰が読んでるかわからんじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

知り合いが見てませんように🙏(←じゃあブログを公開するなよって思うよね)


唯一、見てもらいたい人は…


あいつ


あいつだけだよニヤニヤ



やっぱりこのブログはあいつの愚痴ブログだな真顔真顔真顔