あいつ(夫)は仕事に行ったニヤリ

夫の事はこれからここでは(ブログ)あいつだなニヤリ


今日は子ども2人と近くのショッピングモールにお出かけチューチューチューリップ赤

8才と2才ちゅーデレデレちゅーデレデレ


8才はゲームセンターに行きたいって…。

2才は滑り台がある遊び広場に行きたいみたい。


8才の子に200円(ゲーム2回分)渡して、終わったら遊び広場に来てねって照れ約束したキラキラ


私、心配症だから…

離れてる時、ずっと心配だったゲローゲロー


ゲームが終わって、無事に遊び広場に来てくれてほんと良かったよルンルンラブラブルンルンラブラブ


もう8才だから大丈夫だと思うけど、私にとってはまだまだ8才だからねニヤニヤ


その8才が、帰りに本屋で3600円の本を買ってほしいと笑い泣き笑い泣き


3600円💸💸💸大切にたくさん読んでねニヤニヤ