昨日は久しぶり美容室に行ったチュー


初めて行く美容室ハサミクシドライヤー


20cmぐらいバッサリ切ったハサミ


自分のイメージするヘアスタイルを美容師さんと共有するのは難しいキョロキョロ

すごくこだわりがある訳でもないけど、「ボブスタイル」って言っても無数のボブスタイルがあって…びっくりびっくり


今って、コロナ禍だからマスクしたままカットするじゃん予防マスクをしてる時は良いけど、マスクを取ってみたら…「アレ⁈」って思ったびっくり


ボブのスタイルって、フェイスラインが大事だなぁってねウインクウインク


美容室は好きラブ

スッキリするし、今回も新しい自分に発見したチュー


いつも、半年に一度ぐらいしか行かないからアセアセ月一ぐらい行きたいと思うイエローハート(←美容室帰りに毎回思うアセアセ)