こんばんは♡
不倫恋愛カウンセラーのミモリです。

あなたは彼からどんなプレゼントだったら嬉しい?

私は彼の手作りのものがいいラブ

まだ、プレゼントしてもらえた事はなくて、
どんな手作りの物がいいかは決まってる。

彼が描いた絵♡

私の彼は絵がとても上手。
昔から上手。

今は、お仕事も趣味も家庭も忙しいから、私の為に描く時間はない事知ってるから、
そんな時がきたらでいい照れ

どんな物でも彼からのプレゼントは嬉しいもの。

たとえまだ、プレゼントしてもらえなかったとしても、愛がないわけではないよ。
今は、色んな事情でできないだけ。

お金がないのかもしれない。
時間がないのかもしれない。
忘れてるだけかもしれない。

あなたの為に使う時間こそ、最高のプレゼントだよねウインク💕

彼に会えてるだもん。
それは愛だし、彼からの贈り物だから♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧