こんばんは♡
不倫恋愛カウンセラーのミモリです。

私は彼と付き合い初めの時程、彼と結婚したいと思ったの。

初めての不倫恋愛は、私にとって身も心もかなり変化してしまって、彼の事が知りたくて、彼とずっと一緒に居たくてたまらい状態だったポーン

でも、彼はそこまでは想像できなくて、例え気持ちがお花畑状態でも、私との結婚を思い描くなんてできない人。

仕事と家庭への責任感があるなら当然の事。

そんな所も好き♡

でも、私が彼とどうしたいのか、どうなりたいのかは私の自由。

私が素直に感じた思い。

今の状況だけみて未来を決めるのではなく、
楽しい気持ちで未来を決める。

どうなるのかなんて、誰にもわからない事。

今出来ないこと、叶わないことに、悲しみいっぱいに執着しないで、今出来てること、有ることに感謝して、いつだって思い描いて行くのがいい照れ 

そう決めた日から、流れは変わりだしてる♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦