こんにちは。
不倫恋愛カウンセラーのミモリです。

目の前にいる彼との愛をどんなふうに感じてる?

付き合いが長くなると一緒にいる事も当たり前に感じてしまう。

でも長く付き合えてるのは、2人の愛が続いてるからラブ

せっかく長く続いてるのなら、彼の愛を実感して成長できる関係がいい。

彼と過ごすかけがえのない時間は当たり前ではなくて、少しの時間しか会えなくても彼の愛に気付けたら幸せ♡

その積み重ねが奇跡を起こす。

彼と会う時は、毎回スタートしてるような気持ち。

何度も会ってるのに、何年も付き合ってるのに、今日の彼もやっぱり大好き♡

何度も会話しなり、時には喧嘩する事もあるけど、彼と目が合うとドキドキする♡

そんな思いも添えて、彼の愛を実感して、2人の愛を深めよう。


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦