こんばんは。
不倫恋愛カウンセラーのミモリです♡

まだまだ気になるドラマ「偽装不倫…

葉子の決断素敵だったな照れ

1度きりの人生なんだから、自分がどうしたいのか、どう生きてくのか、ほんとその通り。

決断する事、新しい事始める事、変化する事は不安だし、勇気いる事だけど、どんなふうに生きるかは自分で選択できて、幸せになる事も楽しく生きる事も、自分で決めれる。

その為には行動するしかないねウインク

葉子の不倫は、遊びじゃなく純粋な愛。

不倫から始まったけど、本当の愛に気付いて、本気で好きになって、
自分の気持ちに正直に生きる事を選び、決断した葉子に共感せずにはいられなかったラブ

女性は決断すると早いね。
即行動。
素晴らしい照れ

あなたも、一生に1度きりの人生を、あなたが選択して楽しく生きよう。

そう思うと泣いてる暇はないね♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦