こんにちは。
不倫恋愛カウンセラーのミモリです。

今晩も見て頂きありがとうございます照れ

大好きな彼に音信不通にされた事は、私の心を大きく成長させてくれました。

彼に連絡するのをやめてから3ヶ月…
突然、彼から連絡がびっくり

なかなか開けない彼のメールをドキドキしながら見てみると…

「今日は暑いね~」

びっくり。
何事もなかったように普通に連絡してきた彼。

気づいたら9ヶ月も音信不通だった。

彼も私からの連絡なくなって、メールするのに勇気がいる事だったと思う。

彼なりに考えて送ってくれたメッセージには、彼の気持ちがたくさん込められてると感じたし、連絡が来たことがとにかく嬉しかった。

信じて待ってて本当に良かったよ~えーん

私はすぐ受け入れて彼に、
「わ~、○○だ」
「お仕事もう落ち着いたの?」

と、音信不通の理由は聞かず、彼の気持ちに寄り添った。

彼は
「まだ落ち着かないけど、ミモリに会いたい」

きゃ~ラブ
幸せ♡

彼は音信不通したけど、私の事好きなままだった。
むしろ、もっと好きになってる気がした。

音信不通にされたのは9ヶ月だけど、彼とは1年会えなかった。

こんなに長く会えなかったけど、お互いの気持ちが変わらずいれた事に感動した。

たくさん会う事が愛ではなく、ずっと会えなくても、愛はあるし伝わる♡

もう彼と離れる事はないと確信した記念日になりました照れ