こんばんは。
不倫恋愛カウンセラーのミモリです。

音信不通にされてしまった私がした行動はね、

まず、気持ちを落ち着かせたの。

子供との時間を楽しだり、旅行したり、新しい事始めたりして。

1番落ち着いたのはね、恋愛成就した友達や、知り合いと恋バナする時だった照れ

運が良くキラキラした人と居るとまるで自分もそうなれた気になるの~
もう、そうなってるかと思ったてへぺろ

音信不通は、本当に辛くて悲しい。

でも、ずっと彼の気持ちばかり気にしてると、もっと苦しくなる。

彼の事は、心の片隅においておいて、好きな事して身も心もピカピカに磨いておこう。

喧嘩したわけでも責めたわけでもなく、彼の事情で音信不通になってる。

そう思いながら、前向きに行動した私ウインク

あなたにもできるよ♡

音信不通されてしまっても大丈夫だから。