こんにちは。
不倫恋愛カウンセラーのミモリです。

私は今、彼との愛は安定していて、会う時も楽しくて、かけがえのない時間を大切に過ごしてますラブ

彼の愛が信じられるようになったのも、私が私らしくいられるのも、色んな事を乗り越えたから。
4年前、最初で最後の喧嘩で彼に3ヶ月距離を置かれてから、彼と会う時、必要以上に気を使うようになった。

彼に嫌われないように言葉を選び、自由なお金がない彼にお弁当を毎回持参して、飲み物まで用意して、彼がして欲しいことはなるべくしてあげて、本当はしたくない事も無理をした。

彼にまた距離を置かれたくなくて…

彼と居る時の私は顔は笑ってても心は泣いていたえーん
家に帰ると、どっと疲れてしまうくらい私らしさが無くなってた。

そんな私の思いは、彼には伝わっていて、私が気を使えば使うほど彼は居心地悪くて、私が遠慮すればするほど彼の心は離れてしまったガーン

私から連絡しないと連絡もしなくなって、デートの約束してもドタキャンされてしまったり、そのうち、メールの返信もなくなってしまったのショボーン

音信不通の始まりだった…

喧嘩したわけでも、責めたわけでもない。
彼は私と居ても癒されなくて、彼も私に気を使い疲れてしまってた。

私の心は彼に伝わっていた。

不倫恋愛だけではなく、普通の恋愛でも、
対等でいるのがいい。

私は焦りと悲しみでいっぱいになったけど、
彼の音信不通を受け入れる事にした。