おはようございます。
恋愛カウンセラーのミモリです♡

まだ暑い日が続きますけど、いかがお過ごしですか?

お盆休み中、彼から連絡がなく会えない日が続いていて心が寂しさで溢れかえって、色んな妄想で疲れていませんか?

家族の時間を過ごす中で、彼もあなたと会えなくて寂しくてたまらいけど、今度会う時のために今できることをやりこなしてるだけ。

彼と会えた時の彼の優しさ、温もりを思い出してみてください。
会ってる時に愛を感じられるのなら、連絡がなくても気持ちは変わらず同じだから、何も心配する事はなくて、あなたの愛も彼に伝わってるから彼も頑張れるよウインク

連絡の頻度は価値観だったり、安心感だったり、色々なんだけど、連絡の回数と愛は関係ないとよく言われてるのは、本当だと私はいつも実感してるの。

私の彼は、不器用で忙しい人。
1つの事に夢中になると他は忘れてる。
寝る前には私を思う日もあるけど、疲れ果てて寝てしまう。
聞いたわけではないけど、彼を見てるとわかる。
だから、私の連絡にも気付かなかったり返信するの忘れるか遅れるか。

でも、会うと彼の愛しか感じない。

あなたも会った時の彼の愛を感じてみて♡
もし、連絡が欲しかったら可愛く伝えてみてね。 
彼なりに連絡くれるはずだよ♡