私と彼との出会いは中学生の時。
入学式終えて教室で、斜め前の前に座るサラサラヘアーの中性的で笑顔が素敵な男の子…一目惚れしちゃいました♡
まだ中学生だった私なのだけど、その時も運命的なものを感じるくらい、彼に恋心だけじゃなく、特別な何かを強く感じていました。
そんな彼への気持ちは自然となくなり、2年間同じクラスだったけど1度も話した事はなく、ただ…2度目が合ったのだけはよく覚えている。
2度とも、彼は私の事を見ていて、私が何気なく彼の居る方向を見たら、そんな彼に気付き目が合った。彼は目を逸らさず、ずっと私を見てたから、えっ…なに?とドキッとして私は目を逸らした。今思うと、彼はきっと…私の事その時から好きだったな~て照れ
中学卒業してから彼と再会する事も、偶然見かける事はなく、それでも何故かたまに彼を思い出したり、どうしてるかな…と気にする時はあったけど、潜在意識ではきっと、また会ってみたいな…会いたい…と感じていた事は今だからわかるけど♡

そして私は彼と再会しました。