【お客様の声】不安がなくなり、未来の自分が楽しみに♪(カウンセリング)

心を解放✨自分の人生を取り戻す

スピリチュアルカウンセラー

image
ユキ絵です
▶︎初めましての方はコチラ♪
 

▶︎ライン登録で3大特典

 

 

ココロを解放して自分を取り戻す♪《カウンセリング》

を受けて頂いた方のご感想をご紹介しますニコニコピンク音符

 

 

 

 

 

不安がなくなり、未来の自分が楽しみです

 

image

 

カウンセリングを受けていかがでしたか?

 

仕事において、スキルアップしたいけど、


その後の責任や負担を考えると

足踏みしてしまい、モヤモヤしていました。



カウンセリングを受けて、

 

自分が何にモヤモヤしているのか、

足踏みしている原因が明確になりました。


自分の特性を知り、原因となっているもの、

手放すものが、整理できたことで、

 

モヤモヤしていたものが、なくなりました。
 

 

受ける前後で変化はありましたか?

 

カウンセリングを受けて、不安もなくなり、

今は、自分がやりたいことに向かって、

前に進んでいこうとワクワクしており、

未来の自分が楽しみです。
 

 

どんな気づきがありましたか?

 

自分の特性、完璧を求めてしまい、

それが自分を苦しめていました。


責任を強く感じてしまい、

本当に自分がしたいことを見失ってしまう所でした。

 

 

良かった所ユキ絵の印象はいかがでしたか?

 

ユキ絵さんは、

私がなんとなく思っていることを

的確に引き出して、寄り添ってくれ、

心が温かくなりました。
 

 

どんな方にオススメしたいと思われますか?

 

私と同じようにモヤモヤしている、

これからどうしたら良いか迷っている方

 

に勧めたいです。

 

 

 

 

本当に自分がしたいことに

気づくことが出来てよかったですおねがい飛び出すハート
 

お役に立てて嬉しいです♡

ご利用ありがとうございました‼


 

まとめ

 
  • 何にモヤモヤしているのか、足踏みしている原因が明確になった
     
  • 不安もなくなり、未来の自分が楽しみ
     
  • モヤモヤしている、これからどうしたら良いか迷っている方に勧めたい

 

 

お申込みいただいたサービスはこちら

リンクココロを解放して自分を取り戻す♪《カウンセリング》

 

 

がんばっては、空回りを卒業♪

自分を愛して幸せになれる

特別プレゼントはコチラからニコニコキラキラ

        下矢印   

友だち追加

  

ユキ絵のLINE登録すると

無料3大特典プレゼントプレゼント

今なら!LINE登録で

3大特典プレゼント♪

特典①

15分無料セッション
→zoomピンク音符【女性限定】


悩みが整理されてスーッと楽になるハート

特典②

宇宙がアナタに伝えたい

メッセージ


今のアナタに必要な宇宙からのメッセージスター


特典③

自分を愛する

魔法のワーク


自分を愛する感覚を体験できる小冊子赤薔薇

 

ココから受け取る

     ダウンダウンダウン
友だち追加

 

・ココロを解放して自分を取り戻す

   ➡「ご提供中のサービス」一覧

・お客様の変化

 ➡お客様の声

・3大特典プレゼントを受け取る

 ➡ 公式LINE

・こちらもチェック

 ➡ Instagram 

・ユキ絵の自己紹介

 ➡プロフィール

・お問合せはこちら
手紙 お問合せフォーム