【お客様の声】すべて繋がって、腑に落ちて納得!(カウンセリング)

 

心を解放✨自分の人生を取り戻す

スピリチュアルカウンセラー

image
ユキ絵です
▶︎初めましての方はコチラ♪
 

▶︎ライン登録で3大特典

 

 

ココロを解放して自分を取り戻す♪《カウンセリング》

を受けてくださった

お客様さまよりご感想をいただきましたラブレター

 

すべて繋がって腑に落ちて納得!

 

image

 

 

ゆきえさん、今日は本当に素晴らしい

カウンセリングをしていただいてありがとうございました。


自分としっかり向き合えるのか

不安や緊張もありましたが、


ゆきえさんが優しくゆっくり共感しながら、
私のすべてを受け入れてお話を聴いてくださったので、


気付いたら、

自然と色々な思いを話している

自分がいてびっくりしました。


自分のことはわかっているようで、

冷静に見られていない部分が多かったので、


今回ゆきえさんがすべて丁寧に
引き出してくださったお陰で、


今まで感じていた想いや感覚が
すべてつながって腑に落ちて、納得できました‼



チャネリングもしていただきましたが、


どうしてそんなことまでわかるの⁉
という驚きと同時に、

 


自分のことをわかってもらえる
嬉しさと安心感に包まれました。



過去に経験した苦しい出来事は、
どうして自分の身に起きたのか、
その経験から何を学べたのか、



そして、その経験がどれだけ
自分にとって重要で必要だったのか


を整理していただけて、理解できたので、
気持ちがとてもクリアになりました♡



これから先の、理想の未来の叶え方のコツも
教えていただけたので、


方向性もハッキリ見えてきて、
ワクワクしてきました✨



ゆきえさんのカウンセリングで、
今まで感じたことのないような
ステキな感覚で満たされました♡



本当に素晴らしいカウンセリングを
ありがとうございました。

また定期的にお願いしたいと思います。

 

 

モラハラカウンセラーとして活躍中のK様は、

ご自身が経験したモラハラについて

 

どうして被害を受けてしまったのか?

改めて、振り返って整理したい

と受けてくださいました!

 

 

過去の辛い経験と向き合うのは

勇気が必要だったと思います。

 

 

謎がひもとけた時のパッと輝く笑顔と

安堵に包まれて、溢れた笑い声が

とってもうれしかったですハート

 

 

ご利用いただきありがとうございました!


 

まとめ

 
  • 自分のことをすべて丁寧に引き出してくれた
     
  • 今まで感じていた想いや感覚が、すべてつながって腑に落ちて、納得できた
     
  • 自分のことをわかってもらえる嬉しさと安心感に包まれた
     
  • 過去に経験した苦しい出来事がどうして自分の身に起きたのか?
    その経験から何を学べたのか?その経験がどれだけ自分にとって重要で必要だったのか?理解できて気持ちがクリアになった

     
  • 方向性がハッキリ見えて、ワクワクしてきた
     
  • 今まで感じたことのないようなステキな感覚で満たされた

 

 

お申込みいただいたサービスはこちら

リンクココロを解放して自分を取り戻す♪《カウンセリング》

 

 

頑張っては空回りを卒業♪

自由な自分の人生を

取り戻したいあなたへ

 

 

ラインでお友だちになると↓

 

自分を愛して幸せになれる

無料3大特典プレゼント中ハート

 

今なら!LINE登録で

3大プレゼント

特典①

15分無料セッション
→zoomピンク音符


悩みが整理されてスーッと楽になるハート

特典②

宇宙がアナタに伝えたいメッセージ


今のアナタに必要なメッセージスター


特典③

自分を愛する魔法のワーク


自分を愛する感覚を体験できる小冊子赤薔薇

 

 

こちらから受け取ってね虹

  下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

オススメは無料15分セッション♡

 

image

 

公式ラインでは

無料でここまで教えてくれちゃうの⁉
レベルの情報も大公開!!

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

ID検索:@156ruhjx

 

 

一緒に幸せになりましょうニコニコ

 

image

 

・ココロを解放して自分を取り戻す

   ➡「ご提供中のサービス」一覧

・お客様の変化

 ➡お客様の声

・3大特典プレゼントを受け取る

 ➡ 公式LINE

・こちらもチェック

 ➡ Instagram 

・ユキ絵の自己紹介

 ➡プロフィール

・お問合せはこちら
手紙 お問合せフォーム