#夏のここが好き | 暮らし美人

暮らし美人

ブログの説明を入力します。

夏のここが好き

 

 

 おはようございます


三連休三日目

基本的に祝日関係なく仕事がある身なので

連休モードとは無縁ではありますが

やはり、学生のいる家庭なので、学校がないとその分の朝の緊張感はなくて、のんびりしてます。

お弁当作りって、楽しいけど、やっぱり、立派な労働なんだなと改めて思うのでした



さてさてさて



夏が苦手になって久しいワタクシ

20年前くらいまでは、日焼けも楽しめたし、

何より海へ行くと、独特の高揚感に包まれたものですが、よる年波には勝てず…

ここ数年は特に、夏は巣篭もり。

そんな私にも、夏の好きなとこ、あるんです!



「洗濯物すぐ乾く」



これは、ほんとーにありがたい。

朝イチに干せば、早ければ10:00までには乾く

これは、仕事から帰ってからの家事が一つ片付いてから出かけて行かれるということ。

こんなにありがたいことはない。



今朝も、いい感じにお日様出てるので、このまま

乾いてくれる、はず!

夏のありがたみ、ナムナム🫶🏻

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する