#今日1日を振り返ろう | 暮らし美人

暮らし美人

ブログの説明を入力します。

今日1日を振り返ろう

 

 

 こんばんは


今日は寒い一日になると予報されていたのもあり、

一日、事務仕事に集中しました。

そう、確定申告。


数字や事務作業に弱いワタクシ。

申告、申請系は、少しずつではなく、

短期集中で、ガッとやっつけたいので、

毎年、年が明けて、関係各所からの必要書類が手元に届くまでに、こちらで出来る決算書は仕上げておきます。

そして、準備が整い次第、どこかの週末を設定して、ガッと集中してやっつける。

それが、まさに、今日でした。


もう、今日はどこにも出かけない。


ご飯も、準備してある。



ひたすら、数字に集中。



途中、ちょっと休憩して



先程、無事終了。



外は暗くなっていました笑



どこにも出かけないつもりでいましたが、

明日の朝のパンがなかったので、

帽子、メガネ、マフラーぐるぐる巻きで、

スーパーまで行って来ました。


あれ、でも、明日、私、ホームベーカリーで

レーズンとイチジクのパン焼くんだった!


ま、夜風に当たって、お風呂の温かみが増すから

いっかな。

お疲れ自分ー♪

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する