ALOHA♡
 
 
突然ですが、
フラワーエッセンスはーと
って知っていますか??
(私はハワイ島のハワイアンレインフォレストナチュラルズという
フラワーエッセンスのプラクティショナーをしていますキラキラ
 

 
 
聞いた事はあるパープル
気になっていたけど、よくわからないパープル
過去に使った事はあるけど、よく分からなかったパープル
 
 
 
そう思ってる方も多いのかなと思います。
 
 
 
実際なんなの?パープル
どうなるの?パープル
知りたいし使ってみたい・・・パープル
 
 
 
そんな方に朗報です!!
 
 
 
フラワーエッセンス体感シェアグループを作ります!!

期間 11/27から12/10の2週間
参加費 8,888円 
定員 8名さままで
LINEグループにて
 


みんなでフラワーエッセンスを飲みながら
こんなことあったよ
こんな使い方してるよ!
こうしたら?
ああしたら?
これってどうなの?
 
毎日の飲んだよ報告
メンバーさんの日常や気になること
 
質問・相談できるグループです。

 
フラワーエッセンスは、私がテーマに合わせたものを
送りますので、期間中みんなで一緒に摂りながら進めていきましょう!
 


 
✓こんな人におすすめキラキラ

・フラワーエッセンスに興味がある
・フラワーエッセンスを使ってみたい
・ハワイ島のエネルギーに触れてみたい
・自分らしい生き方をしたい
・心も身体も元気になりたい
・自然療法に興味がある
・肌が弱い 敏感だ
・コスメキッチンが好き
・自然なもの地球に優しいものを使いたい
・やりたい事がわからない
 



 
フラワーエッセンスは
お花の振動エネルギーを転写したお水です。
(アロマのように、香りはしません!!)
 
 
 
フラワーエッセンスには
感情を落ち着かせたり、気持ちのバランスを取る効果があります。
 
 
つまり...

マイナスに傾いた感情、
そしてその感情からくる身体の不調を
本来のバランスの取れた状態、
もしくはそれ以上にしてくれる
自然のパワーがつまったエッセンス です。
 
 
 
過去の経験や取り越し苦労、
未来に対する不安からくる精神的緊張を
ときほぐす事で
人々の意識を
「今」
に向けさせてくれます。
 
 
今の連続が未来だからね。
今をしっかり見つめられることができるようになると
よりよい選択ができるようになり、
それがよりよい未来へとつながるのです!!


 
あなたもHAPPYなエネルギーで自分らしい毎日を送りませんか?

 
フラワーエッセンスは主に飲用して使います。
 
遮光のスポイト瓶に入っていることが
ほとんどですので、
そこから舌下に数的垂らして使用します
 
 
【その他使用方法として】
水やハーブティに垂らして摂る
身体に直接つける
化粧水やクリームに垂らしてつける
お風呂に入れる
スプレーにして、空間にまく
 
 
など、
使用法もさまざまです。
 
 
 
 
フラワーエッセンスは
薬ではありません
 


なので、
飲んですぐ効くものではなく
副作用もなく
中毒性もなく
子どもからお年寄り、ペットや植物にまでも
使用する事ができます。
薬との併用も可能です
 
 
 
好転反応が出る人もいます
(副作用ではありません)
 
バランスを取るように作用する過程で
身体に症状として出る方もいらっしゃいます。
 
頭痛、熱、咳、喉の痛み、腹痛、下痢
突然怒り出す、泣く、
明晰夢をみる、
 
など、
いっけん悪くなったかな?と
思うような症状が出たりする場合もあります。
 
※その場合様子を見ながら摂ったり
中止してください。
 
 
 




 
などなど、まだまだお伝えしたい事もありますが・・・
 
案ずるより産むがやすし♡
 
是非飛び込んできてください!
お申込み開始しています♡

 
 
インスタグラムのDMより
お申し込み受付しております
@manalinogram

 

お逢いできるのを楽しみにしています♡



 

 

 yukie.