ALOHA♡

ハワイホリックゆっきーです



なんか
急にここ最近
めっっっちゃ、寒いね






冬とか苦手です





 
外に出ると、
首とか肩の筋肉が
急速に強張っていくのを感じる




今までの冬は
冬眠女子として
もう本当に何もせず 
家にこもっていたわけなんだけど




今年は
同じ家にこもるのでも
何か楽しめる事して
みようかな?♡

なんて思ってます。





少し前から
身体を温めることについて
行動をするのが楽しくなってきたので





冷え改善しながら
内側から
健康になっていきたいな
思ってるよ




靴下はいて
湯船につかって
マッサージしたり


本当
初歩的な事しかしてないけどさ




冷えによる血流障害が
女性の不調のほとんどなんじゃないかなって
思うよね



だからこそ
温活は大切!!



アラフォーともなると
見て見ぬふりは
できない深刻な問題なのです




代謝も落ちて
たくさん溜め込んだ
あれやこれやを
色々デトックスしたりも
していきたいなと思ってる!



寒くて
おうちにこもりがちな
冬だからこそ



ポカポカハーブティー飲んだりしながら
ゆるっとリラックスして
心も身体もほぐして
いく冬にしたいな♡



温活って
自分を大切にすること

=ご自愛
なんだなって


改めて思う




ハワイを思い出しながら
私は今日も
温活に励むのです





yukie.