#本日のおうちごはん お弁当と晩ごはんまとめて | 貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

アラフィフ5児の母。

飲食店でダブルワークをしながら、貧乏暇なしな日々の生活、手抜き料理やお弁当で節約飯を頑張ってます笑

ご覧頂きありがとうございますおねがい


ここ数日色々ありサボってましたてへぺろ



その話はまたゆっくり


末っ子ちゃん弁当と晩ごはんまとめていきま〜す


今日は

あさりの炊き込みご飯を作りました~


だけど…ガーン

塩を入れ忘れ超薄味になってしまった…

まぁ…体にいいお味と言う事でよし笑い泣き


更年期なのか…

とにかく体調が悪い

目がまわるし瞼の痙攣がおさまらない


地味にストレスな瞼の痙攣


娘たちには寝不足だろうからはよ寝ろ!と怒られ笑い泣き


私だって寝たいわ笑






本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する