#本日のおうちごはん おうち弁当 | 貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

アラフィフ5児の母。

飲食店でダブルワークをしながら、貧乏暇なしな日々の生活、手抜き料理やお弁当で節約飯を頑張ってます笑

おはようございますおねがい



今日は私、次女ちゃん、末っ子ちゃん

3人分のお弁当を作りました~


末っ子ちゃんは来週までテスト期間でおうち弁当なのでついでに私達用も作っちゃいました


と…言っても笑い泣き

残り物をのっけただけ

白身魚フライ

イカリング

舞茸のバター醤油ソテー

ブロッコリー

プチトマト


揚げ物三昧、高カロリー弁当笑い泣き


さぁ〜

末っ子ちゃん

テスト頑張って〜照れ



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する