#本日のおうちごはん 高校生弁当 | 貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

アラフィフ5児の母。

飲食店でダブルワークをしながら、貧乏暇なしな日々の生活、手抜き料理やお弁当で節約飯を頑張ってます笑

おはようございますアップ

今日は朝から大雨

末っ子ちゃん送迎の為

急いで作ったお弁当です笑い泣き



まぁ…

冷食に頼りましたが笑


ピーマンの塩昆布和え

紅しょうが入りさつまあげの煮物

ゆで卵

プチトマト

ウィンナー

冷食


紅しょうが入りさつま揚げ

これ我が家では大人気

そのまま食べても美味しいんですが

お弁当なので煮物にしました



少しでも雨やむといいな~




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する