#本日のおうちごはん 高校生弁当 今日はパン | 貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

アラフィフ5児の母。

飲食店でダブルワークをしながら、貧乏暇なしな日々の生活、手抜き料理やお弁当で節約飯を頑張ってます笑

おはようございます照れ



今日もお天気はいまいち

昨日もあった送迎バトル再開笑い泣き



残念てへぺろ

降ってないから頑張れ〜


今日のお弁当は…

いちごジャムのロールサンド

卵焼き

冷食

プチトマト

ウィンナーのピーマン炒め


えーーっと笑い泣き

私はロールサンドしか作っておりません笑

おかずは次女ちゃん作


今日は具合が悪く保育園をお休みしているお孫ちゃんの面倒をみる為ガーン

ババは家に缶詰め

何するかな…


今日も元気にいってらっしゃ~い




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する