#本日のおうちごはん 晩ごはん編 今日はおうちラーメン | 貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

アラフィフ5児の母。

飲食店でダブルワークをしながら、貧乏暇なしな日々の生活、手抜き料理やお弁当で節約飯を頑張ってます笑

ご覧頂きありがとうございます照れ



今日は夕方大忙しガーン

持病の薬を薬局に取りに行ったり買い物行ったり…とバタバタだったので

末っ子ちゃんリクエストの

ラーメン

にしました〜


野菜たっぷりタンメンです


後は…

久しぶりにお惣菜を買って手抜きさせてもらいました笑い泣き


お惣菜は

ごぼう天とえびかつ

両方とも値引きシールがついてて嬉しいラブ


20:00から私の好きなユーチューバーさんの配信が始まるので今からみてきま〜す笑い泣き



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する