#本日のおうちごはん 日曜日のランチ | 貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

アラフィフ5児の母。

飲食店でダブルワークをしながら、貧乏暇なしな日々の生活、手抜き料理やお弁当で節約飯を頑張ってます笑

ご覧頂きありがとうございます照れ



昨夜は頑張った笑

ちゃんと今日の3食分作り置きしましたよ~



なのに…ガーン

朝ゴハンように作っておいた卵サンドは誰も気づかず食べていないえーん


なので…

お昼に持ち越しお昼ごはんは…


焼きうどん

塩から揚げ

卵サンド

の炭水化物祭りとなりました笑い泣き


この卵サンド

千切りキャベツとゆで卵の他に

沢庵入ってます

粗みじんに切り混ぜると食感がいい!

ゆで卵だけのサンドではなく最近は色々混ぜてどれがいいかな~と研究中笑

もしよければ沢庵いり卵サンド

お試し下さい😊



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する