#本日のおうちごはん お弁当&晩ごはん 今日もまとめて | 貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

アラフィフ5児の母。

飲食店でダブルワークをしながら、貧乏暇なしな日々の生活、手抜き料理やお弁当で節約飯を頑張ってます笑

こんばんは

ご覧頂きありがとうございます照れ



昨夜は気分最悪のままお酒を呑んだら…

潰れたガーン

そんな訳で笑い泣き

今日のお弁当&晩ごはんはこちら


晩ごはん

豆腐カツ

ほうれん草のお浸し

里芋と鶏肉の煮物

お吸い物


お弁当

ゆで卵

アジフライ

春菊のごま和え

チャーシュー


豆腐カツは久しぶりに作ったら大好評照れ

ちょっと手間かかるけど

冷蔵庫が空っぽだからしかたない笑い泣き

明日は買い物に行けるかな~笑い泣き


ごちそう様でした





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する