#本日のおうちごはん 晩ごはん編と悲しい出来事 | 貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

アラフィフ5児の母。

飲食店でダブルワークをしながら、貧乏暇なしな日々の生活、手抜き料理やお弁当で節約飯を頑張ってます笑

ご覧頂きありがとうございます照れ


今日はちょっと悲しいお話から


我が家にはネザーランドドワーフとミニうさぎのミックスのうさこがいました。

御歳10歳

数日前から体調を壊していてごはんを食べなくなってた。

今日の朝少し息苦しそうにしてたので帰宅後病院に行く予定でしたが…

間に合いませんでした…


末っ子ちゃんが保育園時代から飼いはじめ大きな病気をすることなくきました。

生き物には寿命がありいつかはお別れが

くるとわかってはいたものの心の準備ができてなかった…

さみしいよ…


なので

今日は何もする気がおこらず…

晩ごはんは

ボンゴレとサラダ

スープ

で終了。


味付けガタガタのボンゴレになりました…



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する