#本日のおうちごはん 晩ごはん編 今日も簡単残り物ごはん | 貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

アラフィフ5児の母。

飲食店でダブルワークをしながら、貧乏暇なしな日々の生活、手抜き料理やお弁当で節約飯を頑張ってます笑

ご覧頂きありがとうございます照れ


今日の晩ごはんは…


昨日社員旅行でしいたけ狩りをしてきたので新鮮肉厚しいたけをシンプルに塩で焼きましたおねがい


これね、昨年も同じ所でしいたけ狩りをし、もう美味しくて同僚達からもリクエストがあり今年も行ってきたのラブ



今年は天候の関係でしいたけの生育が良すぎたらしく昨年より持ち帰りできる量が減ってしまったえーん

それでもお店持ちで頂けたので感謝感謝…

半分を長女ちゃんにわけて残りを焼きましたがやっぱり美味しいラブ

あと数個だけ残してあるのでこれはスープか八宝菜にして食べようかなおねがい


ごちそう様でした



本日のおうちごはん

 


 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する