中3末っ子ちゃん テストでの爆笑珍回答 | 貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

アラフィフ5児の母。

飲食店でダブルワークをしながら、貧乏暇なしな日々の生活、手抜き料理やお弁当で節約飯を頑張ってます笑

ここだけのはなし


ご覧頂きありがとうございます照れ


先程の記事に載せた末っ子ちゃんのテストでの爆笑珍回答。


いやね…

本来は笑ってられない位状況はよくないの。

だけど…

なぜ?

その回答を書いた?

と聞いたら…

とにかく空欄をつくらないように埋めたかったと…

その心意気は認めてあげないとね照れ


で、

その問題とは理科の時事問題。


末っ子ちゃんと同じ回答を思いついた方には座布団1枚差し上げます笑い泣き


いきますよ~

問題

18世紀後半

蒸気機関車をつくるのに関わった人は誰ですか?





さぁ~


末っ子ちゃんの回答は…






トーマスびっくりガーン


いやいや笑

それアニメよ笑い泣き

なんならつくるのに関わった人でもない!

我が家

全員に同じ質問し末っ子ちゃんと同じ回答を叩き出したのは…



主人と長女ちゃん笑い泣き


もうね…滝汗

母は↑こんな顔しかできなかったよ。

マジ…



大丈夫か心配すぎる泣き笑い