#休日の過ごし方は 年内最後の休みだ | 貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

アラフィフ5児の母。

飲食店でダブルワークをしながら、貧乏暇なしな日々の生活、手抜き料理やお弁当で節約飯を頑張ってます笑

ご覧頂きありがとうございます照れ



今日は年内最後の仕事休み。


29日まで昼仕事。

30日はダブルワークがある為

今日は買い出しに…

と思ったけど笑い泣き

結局こたつだしたり掃除してたら面倒になってしまった笑い泣き


なので

お昼はこちらを食べてきました。



家系ラーメン

辛ネギラーメン


お味は…

うまし!


やっぱり休日は家に籠もり

お昼はラーメンに限ります笑い泣き



休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する