#本日のおうちごはん 晩ごはん編 | 貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

アラフィフ5児の母。

飲食店でダブルワークをしながら、貧乏暇なしな日々の生活、手抜き料理やお弁当で節約飯を頑張ってます笑

ご覧頂きありがとうございます照れ



買い物に1週間行っていない冷蔵庫空っぽの

本日のおうちご飯晩ごはんは…


こちらてへぺろ


3色丼

お味噌汁

です。



冷凍庫もほぼ空っぽ状態なので笑い泣き


この2品のみ


明日の末っ子ちゃんのお弁当作れるかな~笑い泣き


ごちそう様でした。



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する