#本日のおうちごはん 晩ごはん編 | 貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

アラフィフ5児の母。

飲食店でダブルワークをしながら、貧乏暇なしな日々の生活、手抜き料理やお弁当で節約飯を頑張ってます笑

ご覧頂きありがとうございます照れ



本日のおうちご飯晩ごはん編は…



はい!泣き笑い

失敗飯となりました!


丸鶏をコストコのチキンのように焼きたかったのに…

これが大失敗泣き笑い


いやね、味付けは問題なかったの

ただ…多分このお肉の質が悪かったのか、私の調理法がまずかったのか…

とにかく、かたい!

昨夜から味付けし楽しみにしてたのに…

ギブアップです笑い泣き


もう今日は諦め明日圧力かけて再度リベンジしてみますが…

どうなることか…



なので急遽レトルトカレーとなりました笑い泣き笑

ごちそう様でした。



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する