**我が家の食卓♡ ** | H.Young**Smile Life

H.Young**Smile Life

在日コリアン3世☆

毎日 笑顔で楽しむ♬

食べる事、お料理、韓ドラ大好き‼︎

アラフォー 2人娘のママ♡

気まぐれブログをアップしたいと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

あんにょんコスモス

今日は天気も良く洗濯日和ヒマワリ

桜も週末 雨が降ったら
終わりかな。。

最近の我が家の食卓ナイフとフォーク

石焼ピビンバ✨
冷蔵庫にあった野菜をナムルにして
作りました

ピビンバとは
ピビ=混ぜる
と言う意味で、混ぜて食べるのです‼︎
コチュジャンを入れて辛さを
調整すれば美味しく
なりますよ✨

かぼちゃのグラタン✨

ホワイトソースを作って
チーズをトッピングして
オーブンで焼いたら出来上がり‼︎

中をくり抜いたり少し手間がかかるけど
手作りは美味しい✨

茄子の味噌炒め✨
コチュジャンで辛くして
韓国風に仕上げました✨

チーズダッカルビ✨
手作りコチュジャンで下味を付けて
野菜と炒めたらチーズを
絡めて出来上がり‼︎

こんにゃくポックム✨
韓国家庭料理
簡単に美味しく頂ける惣菜‼︎

かき揚げ✨
海老、玉ねぎ、かぼちゃ、三つ葉

稲荷寿司ではなく
素麺を詰めて明太子、梅肉を
トッピングしました‼︎
すごく美味しいのでおすすめですよ✨

煮麺✨

食後のデザートは
美味しいヨモギのわらび餅✨

長久手市にある
"わらび屋本舗"
パン🥖BENKEIさんの敷地内に
ありますよ✨
大福、みたらし団子🍡
プリンもすごく美味しいので
おすすめです^ ^


リボンリボンリボン