* *パスタランチ♡** | H.Young**Smile Life

H.Young**Smile Life

在日コリアン3世☆

毎日 笑顔で楽しむ♬

食べる事、お料理、韓ドラ大好き‼︎

アラフォー 2人娘のママ♡

気まぐれブログをアップしたいと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

あんにょんコスモス

今日はバレンタインチョコ

既に色んなチョコレートを
食べました(笑)

最近の女性人は
自分へチョコレートを買って
食べますよねべーっだ!

happyな1日になりますように✨ラブラブ

久しぶりに
HARBSでランチいちご

魚貝のトマトソース✨
いつもはクリーム系にするけど
たまには…(笑)

ケーキ🍰は2人とも
ミルクレープが食べたかったけど
セットメニューに含まれずあせる
マロンケーキ✨


マロンも好きだから満足アップ

待ち合わせからずっと
喋りまくり(笑)
ランチ中もめちゃ笑いすぎーー
happyトークでした😬

休日のランチベル
見た目通りの
渡り蟹のクリームパスタ✨

どこから食べようか
蟹と睨めっこ(笑)

蟹丸ごと‼︎
すごく濃厚で美味しい〜✨✨

そしてこのスペアリブが
ヤバイ"
柔らかすぎてビックリ
お箸でぽろっとお肉がほぐれて
味も全て美味しいアップ

デザートプレートも
付けまして
あまおうの苺タルトいちご

丸来さん音譜

是非
行ってみてください^ ^

リボンリボンリボン