ガシラ | 有規衣ブログ

ガシラ

有規衣ブログ
久々にバンバンと二人っきりでご飯ごはん


家が近かった時は常に一緒にいた仲。
バンバンがいたから一人暮らしの夜が寂しくなかったと言ってもいいくらい。


そんなバンバンと久しぶりに二人っきりでゆっくり語れましたウインク



場所は二人が好きなお店
ガシラ お魚が美味しいお店です♪


店長タクとイワ。

いつもにぎやかに接してくれます♪

有規衣ブログ

お腹がすいててガッツキ過ぎたからほとんど写真とってないけど・・・

しかも食べかけばっか(笑)


このお店で好きになった【なまこ酢】
有規衣ブログ


大好きな【スッパコリコリ】
名前の通り酸っぱくてコリコリ。
有規衣ブログ

全部美味しかったけどガッついて写真どころじゃなかった二人(笑)

なんか、硬いものいっぱい食べたからあごが痛い・・・

情けないアタシのアゴ・・・


久々のガシラだったけど、やっぱり美味しい!!

ごちそうさま~花



バンバン、また近々ね~onnpu