我が家の男子弁当 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♡肉巻きおにぎり♡玉子袋煮昨夜のうちに下拵えをしておいたので楽チン弁当でした。四十肩……飲み薬でやっとフライパンやヤカンを持てる様にまで回復して来ました。が……調子にのると激痛が走り涙出ます(笑)早く治してパン作りしたいです。 ゆうちゃんさんのお料理をもっと見る