ゆうちゃんのブログ -8ページ目

ゆうちゃんのブログ

最近は低登山に夢中です。山のお話しを中心にして行きたいと思います。その他、食べ物、縫い物などなど…楽しくお付き合い下さいませ。

我が家の男子弁当

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
♡肉巻きおにぎり
♡玉子袋煮
昨夜のうちに下拵えをしておいたので
楽チン弁当でした。

四十肩……飲み薬で
やっとフライパンやヤカンを持てる様にまで回復して来ました。が……調子にのると激痛が走り涙出ます(笑)
早く治してパン作りしたいです。