パパ弁当 おはようございます( ´ ▽ ` )ノやっと四十肩の痛みが弱まりヘルペスももう一踏ん張りまで体調が戻って来ました。今朝はパパ弁当だけ!炭水化物Wにしちゃいました!(笑)昨日買った鎌倉野菜とmbs46.7さんのパンを食べさせたかったからです\(//∇//)\なんて愛が♡あるのかしらぁ~(笑)って事にして……鎌倉のmbs46.7さんの経営者さん……ご夫婦かしら……とても気さくな良い方でした。機会があったら是非寄ってみて下さいね。 ゆうちゃんさんのお料理をもっと見る