丸ごとりんご♡ | ゆうちゃんのブログ

ゆうちゃんのブログ

最近は低登山に夢中です。山のお話しを中心にして行きたいと思います。その他、食べ物、縫い物などなど…楽しくお付き合い下さいませ。

丸ごとりんご♡

こんにちは。

彼女に会いたくて毎週 帰ってくる息子(^^;;

彼女の大好物とは知らずに
たまたま りんごケーキを焼いて出したのが
先週の日曜日……

りんごケーキと、りんごジャムを大絶賛されまして……(^^;;

で……今週も彼女が遊びに来ました!

まぁ~しゃーないよね!
りんごが大好物だって言うから……

今日は丸ごとりんごを焼いてジャムを詰めました(o^^o)