丸ごとりんご♡ こんにちは。彼女に会いたくて毎週 帰ってくる息子(^^;;彼女の大好物とは知らずにたまたま りんごケーキを焼いて出したのが先週の日曜日……りんごケーキと、りんごジャムを大絶賛されまして……(^^;;で……今週も彼女が遊びに来ました!まぁ~しゃーないよね!りんごが大好物だって言うから……今日は丸ごとりんごを焼いてジャムを詰めました(o^^o) ゆうちゃんさんのお料理をもっと見る