あたたかいお心にふれて… | ゆうちゃんのブログ

ゆうちゃんのブログ

最近は低登山に夢中です。山のお話しを中心にして行きたいと思います。その他、食べ物、縫い物などなど…楽しくお付き合い下さいませ。

今日はお友達から
義父にお供えして下さい。
と……
立派なお花が届きました。

義父と私は別々に暮らしていましたが
私を知る人達は
主人と私の2ショットより
義父と私の2ショットを目にする事も
多かったのと…
息子の駅伝大会には義父も一緒に行く事が多かったのもあり……

数日前……久々に1人のお友達から
元気?とメールが来て…
義父の事をお話をしたのです。

そしたら…

いつも優しく○○君の応援に来ていたお爺様が……思い出され涙が出ます。
と…義を思い出してくれ
私の事も気遣ってくれました。

あのメールから3日後の
今日……お花が届いたのです。

{322D2EEB-51C0-471A-B51E-82BBE1BECE47:01}



明日…義父のお家に持って行くので

箱からは出していませんが…

こんな立派なお花が頂きました。



メールで今の私の心境を

聞いてくれるだけでも

嬉しく有難く…

私の元気の元になるのに…

こうして…お花まで頂き……

あたたかいお心にふれて…

私はまたひとつ元気が増えました。

そして……


申し訳ないなぁ~有難いなぁ~と

義父の声が聞いてきそうです。