ハム&チーズのミルフィーユ | ゆうちゃんのブログ

ゆうちゃんのブログ

最近は低登山に夢中です。山のお話しを中心にして行きたいと思います。その他、食べ物、縫い物などなど…楽しくお付き合い下さいませ。

ハム&チーズのミルフィーユ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

夏には刺されず…この季節になり2晩も続けて蚊に刺されました。
しかも、
うとうとと就寝しはじめた頃に…>_<…
今更だけど…虫除けを買うべきかしら(^^;;

前置き長々失礼致しました(笑)

生野菜や魚は入れてくれるな!
我が家の男子弁当(笑)
少しでも可愛いさを…と…
久々に…チーズ&チーズのミルフィーユを
入れました(o^^o)

でも、主人はチーズが嫌いなので
ハムの花を作り入れました(笑)

買い弁をお願いすると1000円集金されるし
続くと…睨まれるし(笑)

茶色い弁当を喜ぶ我が家の男子達…
私には理解不能(笑)

まっ…今日も適当に…ゆるくゆるく…
平凡な日々に感謝しながら…
良い一日を~( ´ ▽ ` )ノ




ゆうちゃんさんのお料理をもっと見る