外はパリッと中はもちもち☆長時間発酵おはようございます( ´ ▽ ` )ノベリーや胡桃を沢山入れて……私の寝ている時間は生地も冷蔵庫でスヤスヤ(_ _).。o○寝る子は育つ!でしょうか(笑)お弁当を作りながら焼き上げたカンパーニュ!外はパリッと中はもちもち☆甘酸っぱくて香ばしいカンパーニュとなりました。ゆうちゃんさんのお料理をもっと見る