水は一切使わない
野菜から出る水分と
ココナッツミルクとグリーンカレーペーストで作りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
鶏肉は皮や脂を出来る限り取り除き
一口大に切り塩、胡椒で味付けをし炒めておきます。30分から半日寝かせます。
ココナッツミルクとグリーンカレーペーストと野菜と…寝かせておいた鶏肉を混ぜ合わせ煮込むだけo(〃^▽^〃)o
水は一切使っていないので…野菜だけを取り除き冷凍をしておけば…食べたい時に新たに野菜を加え煮込むだけ!
お好みでココナッツオイルや青唐辛子を加えても良いと思います。
