お一人様 江ノ島ウォーク | ゆうちゃんのブログ

ゆうちゃんのブログ

最近は低登山に夢中です。山のお話しを中心にして行きたいと思います。その他、食べ物、縫い物などなど…楽しくお付き合い下さいませ。

今日も頑張りました。


仕事を終えてから…


とは言っても7時半から10時半までの


パートなんだけど…にひひ


まっ…それを終えてから…


テクテクと江ノ島ウォークして来ました。


{95BAE231-E312-4E52-98E6-9A84156AE43A:01}



{C766F8D8-4A63-4D82-A84C-4F51E976E280:01}



スタートから江ノ島まで…


6.960Km


9039歩


1時間40分


ゆっくりペースですが


江ノ島のコッキング苑に到着!


{E4368587-398A-44A4-8595-032DC787A0A0:01}


今日も綺麗なお花達が


出迎えてくれました。


{BBCA670A-38D7-4629-A0DC-8CA538A6CA8D:01}



ツツジも見頃を迎えてました。


{797B9025-8FC2-444D-B1B4-7AD651FC5796:01}


{3C18145C-8D58-4404-B93B-6446D70CB013:01}


お腹が空いていたので

お花はほどほどに…おにぎり🍙


{59BD5E8B-791F-4AE3-96EB-3899FBCE412A:01}


ひとりのんびり🍙食べて……

外で食べると特別美味しく感じます




でしたが…帰ろうとしたその時…


雲行きが怪しい


やっぱり~☔️雨が降り出しました。


でも……歩いて来たからには…


歩いて帰らねばならんにひひ


ブレーカーの帽子をかぶり


頑張りました走る人


帰り途中に以前から寄ってみたかった


パン屋さんにも寄り


明日の朝のパンを購入


{1F897498-F183-4494-94A7-6B741E11D533:01}


お店の了解を得て撮らせて頂きました。

{9CF098EF-0061-41AC-AA9D-4F70A59D63FE:01}


明日の朝…食べるのが楽しみです。



本日の頑張り!

13.687Km

17775歩