仕事を終えてから…
とは言っても7時半から10時半までの
パートなんだけど…

まっ…それを終えてから…
テクテクと江ノ島ウォークして来ました。
スタートから江ノ島まで…
6.960Km
9039歩
1時間40分
ゆっくりペースですが
江ノ島のコッキング苑に到着!
出迎えてくれました。
お花はほどほどに…おにぎり🍙
外で食べると特別美味しく感じます
でしたが…帰ろうとしたその時…
雲行きが怪しい

やっぱり~☔️雨が降り出しました。
でも……歩いて来たからには…
歩いて帰らねばならん

ブレーカーの帽子をかぶり
頑張りました



帰り途中に以前から寄ってみたかった
パン屋さんにも寄り
明日の朝のパンを購入
本日の頑張り!
13.687Km
17775歩








