小田原産ポンカン | ゆうちゃんのブログ

ゆうちゃんのブログ

最近は低登山に夢中です。山のお話しを中心にして行きたいと思います。その他、食べ物、縫い物などなど…楽しくお付き合い下さいませ。

息子がお土産を片手に帰宅!

小田原のお友達のお宅で頂いたらしい。

有難いですね~。

で…早速…2個も食べちゃったラブラブ!


ワンコ達も興味津々わんわん


{03E2E10A-E676-4797-B2A0-B40A101B7118:01}


たべる?って聞いたら

⬇️⬇️⬇️えっくれるの?って…

お座りしました。



{6A6B0980-3C47-4905-8D40-DA9D1F6924EC:01}


が………香りだけで我慢してもらいました