小田原産ポンカン息子がお土産を片手に帰宅!小田原のお友達のお宅で頂いたらしい。有難いですね~。で…早速…2個も食べちゃったワンコ達も興味津々たべる?って聞いたら⬇️⬇️⬇️えっくれるの?って…お座りしました。が………香りだけで我慢してもらいました