happy smile♡

空間セラピスト ナノ葉です照れ




皆さんは一年の間で

なんだか

気持ちがどんよりする時ってある??





私はそれが今の季節なんですよーびっくり



寒いからかな?



日が落ちるのが早いからかな?



空が暗いからかな?




この時を冬眠の季節と

捉えています💓

 




植物も動物もいつも

元気なわけじゃないから

人だってそんな時期がある‼️










頭の中を空っぽにする

いい機会にしようウインク

   




ひたすらぼーニヤニヤ




ひたすらだらーニヤニヤ




ひたすらにやーニヤニヤ





そしたらそのあとは




・・・

どうなるんだろデレデレ






その私を感じてみる笑