空間セラピスト ナノ葉です照れ

こんにちは💓


インテリアは幸せにするものラブ





最近のわたしは

紹介してくれる人から

また紹介と・・・



学生時代に友達から友達と雪だるま式に

友達が増えていくわたしでしたが




今、再現かのように

知り合いが増えていってるびっくりびっくりびっくり

びっくり‼️






なんで

こんないい感じの流れに

なったの!?

を振り返ると・・・






自分をいい意味で諦めたんです!





私はおっちょこちょい

自分からより人からがうまくいく

ってことに



そう見られてるってことに

諦めたんです照れ





おっちょこちょいを

ダメだとしてたんです‼️



ちゃんとせんとー

そう、ちゃんとしてる人に

見られたかったんですグラサン

でもね

でもね

出来ないんだよー滝汗




出来ないに気づいたら

出来ることあるやーんびっくり

って気付きました‼️




それは‼️



小さい頃から

人がよくお世話をしてくれるんですラブ




何も持たなくても持ってくれる!


何も話さなくても

輪の中に入れられてる!


私だからとまるっと

受け入れられる!



いいことやーん❣️

って思うかもしれないけど

私は嫌だったんですガーン





だって・・・

私は何もしてないからです!




何も出来ない私が価値がないと

思ったから真顔真顔真顔



そんなわけないやん‼️って

思ったのはつい最近ニヤニヤ



私だからしてくれる!

私だから輪の中に入れてくれる!

私だから受け入れてくれる!



そっかびっくり

いるだけでいいのか‼️



ここに気づくまで

いや腑に落とせるまで

だいぶんかかりました滝汗滝汗滝汗





でもさ

死ぬまでに気づいて良かった‼️



私がいて良かった照れ照れ照れ

私がいないと始まらないから‼️



私が出来る事

・色合わせ

・素材合わせ

・全体のバランスとり

・インテリア見せ方

・お片付け効率

・収納アドバイス

・表情筋の鍛え方

・心のくせに気づかせる

アプローチ

・サポート




誰かに寄り添ってほしいな

サポートしてほしいな

誰かに相談したいな

っていうあなたがいたら

こちらから♡