空間セラピスト ナノ葉です照れ







わたしは歯科衛生士15年していた

経験があります。



当時、よく言われるのが癒し系。。。



いまだによく言われる言葉は



癒し系です✨




そして・・・

それにハッピーが付きました‼️びっくり




私に心からの笑顔を

教えてくれた

ブリルエッチのひとみ先生♡




から

その言葉を頂き✨




そう見えるなら

そうなんだな💕 笑っ






ハッピー癒しキャラなわたしドキドキ



今は、その言葉が

とっても嬉しい❣️

って言えます💕





なかなか言えない自分がいたのも本当おねがい

素直にそう思えない

褒められると引いちゃう

褒められると怖くなる





いろいろあるあるなあれこれニヤニヤ

気づいて良かったー笑っ





ナノ葉では、

からの笑顔

がほんわか癒される

空間つくりのお手伝いを

しています☺︎